- The Another Story of 'RAY KUDRYAVKA X' -
Last Modified: 2003/09/19

(はじめに)
これは、「RAY KUDRYAVKA X」を元にした、完全なる「オレ設定」です。
 ファン心理のひとつとして、笑って許してやってください m(^_^;)m
・なお、設定については、公式設定の変化によって動的に変化する場合があります。

(ご注意)
#450のリリースに伴い、公式設定が大幅に変更になりました。
時代背景やキャラクターの位置付けも変わりましたが、CRKの位置付けも含めてオレ設定を再構築しました。
#200の公式設定を、「#450のさらに未来の時代」に設定し、 #450、#200、オリジナルと、時代を超えて展開する3部作!(やりすぎだってば)
いずれ、このページででもご紹介しようと思ってます。 (^_^;)



年代順MENU)
※あくまでも「オレ設定」における年代です。本編とは基本的に関係ありません。
 ベースになっている設定については、「原作」を参照ください。
 本文中の解説文については、「公開年月日順」で書いていますので、公開年月日順に見ていただいたほうが意味がつながるかと思います・・・(^^;)

●[第一部]
 原作:RAY KUDRYAVKA X(#450)+オリジナル要素
 場所:地球(A.S.3000年代)
 チャプター:
  ・A.M.T.Sの開発とRK-01の誕生
  ・A.M.T.S.の独占と国家間の紛争発展
  ・(未定事件名A)の発生とCRKの誕生
  ・A.M.T.S.占拠事件勃発
  ・12機のRK-01、そして"13機めのRK"ことCRKによるA.M.T.S.占領作戦(Operation RAY KUDRYAVKA X)

「愛するもののために泣く」(2003/06/22)
ストーリー A.S.3006。・・・その事件は起こった。
解説 その心に深い傷を負った、最強のRK・CRK。
泣き顔は難しいです・・・( ̄▽ ̄;)

●[第二部]
 原作:RAY KUDRYAVKA X(〜#200)+オリジナル要素
 場所:殖民星"NEW EARTH"(第一部から数100年後;A.S.0000年代)
 チャプター:
  ・殖民星移住計画のターゲットとして選ばれる"未来の地球"
  ・冷凍状態のRK-01の発見、そしてNaseの再起動
  ・「伝説の娘たち」によるキールーム破壊作戦(Operation RAY KUDRYAVKA X Again)。そして・・・死闘再び

「The First RK」 (2002/11/19,2003/06/22)
ストーリー A.S.0010。実験用として最初に覚醒、天寿を全うした「戦いを知らないRK」の肖像。
解説 年表にもある「最初のRK」を描いてみたかったんです。
戦いも知らず、幸せな一生を送ったと願いつつ・・・

「CRK -もう一人のクドリャフカ-」 (2002/11/10,2003/06/22)
ストーリー A.S.0041。'Operation RAY-KUDRYAVKA X'を支えた、もう一人の黒いRK。
解説 BBSに投稿された「別機体案」を見たとき、内なる機械娘スキーの血が騒ぎ・・・(ォィ
彼女では、またなにか描いてみたいです。

「"Ceramic Heart"」 (2002/11/05,2003/06/22)
ストーリー A.S.0042。すべてが終わり・・・・・・彼女の魂に、安らぎあれ。
解説 描いてみたかったエンディング(予想)・・・
某レイ○トームの影響を受けまくりです(苦笑)

●[第三部]
 原作:RAY KUDRYAVKA 爻(SHAO)・九頭龍退魔伝(オリジナル)
 場所:"地球"、"日本"(第二部からさらに未来;A.S.2003:星暦2003年/平和15年)
 チャプター:
  ・遠い伝説となったRKの戦い
  ・RKの血を引く者・九頭龍(くずりゅう)一族
  ・封印されていた「魔」・・・Naseの復活
  ・「有恵(あるけい)の者」3名による「鍵の部屋」封印作戦。・・・遠い記憶の中の戦い、三度始まる。

「九頭龍退魔伝・イントロダクション」(2003/09/19)New!
ストーリー A.S.2003。「魔」の復活と、自らの運命に立ち向かう少女。
解説 RAY KUDRYAVKAをベースにした、完全オリジナルストーリー(って、いいんかな?( ̄▽ ̄;))
とはいっても、基本設定とあらすじぐらいしかないんですが・・・(苦笑)


●[Another Story]
 原作:未確定
 場所:未確定
 チャプター:
  ・オレ設定とは少々外れた物語・・・  まぁ、平行世界ということで(^^;)

「クドリャフカ先輩の肖像」 (2002/10/05,2003/06/22)
ストーリー A.S.0052。あれから10年後。そして、思いは次代へと。
解説 すべての発端がコレ。「大人なRK」を描いてみようとしたところ・・・
設定魔が昂じて、一連のオリジナルストーリーができてしまいました。


●[Presents]
 原作:未確定
 場所:未確定
 チャプター:
  ・いただきもの、さしあげもののCGです。

「about CRK」 (2003/06/22)
作者 飛翔 さん
解説 オレ設定の象徴とも言える、「メカクドリャフカさん」ことCRK。
3D使いの飛翔さんが、彼女を3D化してくれました!



●その他
 リンクとバナーについて
 このページはリンクフリーとします。(ご一報いただけるとうれしいです) なお、リンクはこのページにお願いします。
 画像の無断転載はご遠慮ください。
(ただし、何らかの方法でこのページへのリンクを貼っていただければOKとします)
 バナーは↓こちらをご利用ください。
 
 (http://www.robot.ne.jp/~gk2labo/rk_original/grp/banner.gif)

 「RAY KUDRYAVKA X」本編はこちらから!
  キャラからは想像もつかない(?)激燃えシューティング。Let's join to RKX World!

 

 わんこ年リング(登録申請中)
 わんこ年


●Copyright:
 ・ 2002〜 by GK2.(二次創作でCopyrightもなにも・・・(汗))