「about CRK」 By 飛翔 さん(2003/06/22)



●解説:
飛翔 さんにいただいた、「3D版CRK」です。
一枚しかないあの絵から、見事な立体化をありがとうございます! ヽ(≧▽≦)丿

RKエクステンションは、「右腰に装着している」と言う設定です。
「エネルギーを後方に排出して前方推進力を得て翼で揚力を作っているわけでは『ない』(公式設定より)」ため、機動に関して問題は生じないんですね。
飛翔さんの独自解釈だったんですが、 さっそく本設定に逆輸入させていただきました(感謝!)

また、おさげのサブブースター機能についても、飛翔さんのオリジナル設定を本設定に逆輸入させていただきました(またも感謝!!)
サブブースターのアニメーションGIFもいただきました!下記のリンクからどうぞ。
その1・ダッシュ!
その2・前ダッシュ&後ダッシュ

(ご注意)
 Internet ExplorerのGIFアニメーション再生機能には、「意図したアニメーション速度が出ない(スローで再生される)」という不具合があります。
 アニメーションGIFに対応した、他のビューアでご覧ください(Quicktimeを推奨)。

 

------------------------------------------------------------
●Copyright:
 ・ 2003 by 飛翔さん/ GK2