真・朝起きたら夜だった。終わり(コラ)

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31









RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h

 
2008年 3月 31日 (月)

トリガースチューデント・コナタリカ


act1_.jpg
act2_.jpg
act3_.jpg
act4_.jpg
つかさリカ
「こなちゃん、それ私の装備だから、私戦うから〜(汗)」



まあなんだ。
死ぬほど出来いいんだけど、死ぬほどでかくて飾るとこないのですよ、アルターのエグゼリカ。

C O M M E N T
おー届きましたかー
広くなったはずのモニタがちっちゃく見えますねw
まりそん(@_@)    [2008/3/31(月) 01:14]       
飾れるように、1/12ぐらいのんもほしいですなあ。
(アルターのは1/8)
がけつ    [2008/3/31(月) 02:44]       
肝心のリカはどこですか?
あと構造上仕方がないとはいえなんて位置に座ってるんだこなた・・・
流れ星使い    [2008/3/31(月) 08:01] [削除]
リカですか?画面手前でオロオロしてましたがw

そういえば、ねんどろいどぷちのつかさがいたなぁ……
同じ手法で改造したら、いいサイズのリカになるかもなw


ちなみに、TNEネタやろうと思ってアールスティアにまたがらせようともしたんですがw、脚の開き角度とかの関係で無理っぽかったです。
リボよつば稼動範囲狭いよリボよつば
がけつ    [2008/3/31(月) 09:28]       
うちもお迎えしてしまったぜ…
でも置くところがないのでまだ開けてないな(コラ
RRR    [2008/4/3(木) 00:11]       
助けてー 童のえらい人ー
がけつ    [2008/4/3(木) 00:35]       
それは無理だと思います(爆)
よさそうですね、アルターのリカ(本人写ってないが)

武装神姫ばっかりはかどって、ゆめみスレが疎かに(死)
このままじゃDAT落ちしてしまふ…

おまけにHPの更新すら怠る始末…orz
SGF-004    [2008/4/3(木) 07:41]       
あと、つかさリカのセリフが脳内で普通に再生されてワラタw


…1/12だったら武装神姫にも合うのになぁ…
SGF-004    [2008/4/3(木) 07:42]       
うーん……ぶっちゃけ、流れの止まった二次創作スレは、無理に延命させる必要はないと思うんですよね。

生者必滅、会者定離。どんな名スレであっても、書く人がいなくなれば落ちていく。これ諸行無常の理です。
趣味で二次創作やってるんだから、義務感で無理に作品を書くようになってしまっては本末転倒なわけで。

連載中断作品の続きとかは確かに気になりますが、「続きを考える余地を残してくれた」と考えてます。

本スレなりmixiなり、発表の場は他にもいくらでもありますし、人気がぶり返して書きたい人が増えてきたら、また新たにスレが立つでせう。


そういえば、エグゼリカにも派生スレがありましたが(*1)、「そろそろDAT落ちもやむなしかな……」と思っていたところに"例の事件(*2)"があってスレが全滅したので、そのままDAT落ちとなりました。

--------------------------------------------
(*1)てか、初代スレ主俺w
(*2)キレた運営が書き込み制限を解除してしまい、スクリプト荒らしを食らって板内のスレが壊滅した事件
がけつ    [2008/4/3(木) 09:27]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


  プレビュー