真・朝起きたら夜だった。終わり(コラ)

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31









RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h

[趣味関連]ロボ娘の記事
2006年 9月 25日 (月)

planetarianネタでひとつ・・・


さて、この週末の成果をひとつ。
keyの電子ラノベ(?)、「planetarian」より。

「廉価版で涙を流す機能がない」という設定のはずの、ゆめみさんが号泣しております。
ついでに言えば、なにげにスカートの形式番号表記も違う。
(それ以前に、本編ではラストシーンでゴニョゴニョ・・・)


・・・実はこれ、某巨大掲示板に投稿された「本編の後日談」的な二次創作に、勝手に挿絵をつけたものだったりするわけでして。


こつえー氏の執拗なまでの塗り(立体表現)は、俺にゃとうてい真似できねぇ・・・・・・
そう悟った秋の夜長。orz

C O M M E N T
 ゆめみさんの泣いている表情が滅茶いいですね。
 何気に(?)独特の青みがかった流れる銀髪とか良いですね。(見習わないと・・・本当)
 衣服とかも巧い具合に濃淡が効いていていい感じですよ。

 その2次創作ではゆめみさん再会出来たんですか・・・いいなぁ。
真黒    [2006/9/26(火) 00:34]       
だが地獄行く

なんてねたが思いついたが書かないで置こう。
ぱぷ    [2006/9/26(火) 01:05]       
本編のネタバレが絡んじゃうんで、ここでは詳しくは言えませぬが、
Google先生で「ほしのゆめみスレッド」で探せばすぐ出てきます。
今一番展開が気になってる二次創作。


つか、アイデア(タイトル案とか形式番号とか)出してるの実は俺w
そもそも、前スレできっかけとなったあらすじを書いたのも実は俺w
がけつ    [2006/9/26(火) 01:44]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


  プレビュー