ホームタウンドルパ京都4 その1

照明のせいなのか、カメラ設定のせいかやたらと画面が黄色いです…。
いっぱい撮影したつもりでしたが、今回はふらふら歩き回ったり、お話してる時間のほうが長かったようです^^

うちからは、すみ(ユニ)を連れて行きました。薄いブルーの服を着ているのがそうです。

左はなおみっくすさんちのピアニィちゃん(MSD4番)とミリアさん(ユニ)。
なおみっくすさんちの子は全員チャイナ服着用なんですよ!しかもお手製です。
毎回可愛いです。

左はkojiさんちの鈴音ちゃん(MSD7番)。今回はピンクでふわふわでしたよ。
こちらもkojiさんお手製のお洋服です。毎回清楚なお嬢さまを拝見できて眼福です!
右は前日の天使の里2周年祭限定の「霞」ちゃんです。
写真より面長で凛々しい顔立ちだな〜と思いました。どんな風にkojiさんちっぽくなるのか楽しみです。

その2へ

戻る