ホームタウンドルパ京都4 その2

前回の京都でもご一緒させて頂いた、ねねさん、猫月さんちの小さい子達です。
こう、わらわらっと固まっていると可愛さ倍増でやられます。

左から猫月さんちの十六夜(いざや)ちゃん、クラウディアちゃん
なおみっくすさんちのまゆかちゃん、ねねさんちの十一夜(とおや)ちゃんです。
全員京天使ゆき!!雰囲気変わりますね〜^^
十六夜ちゃんと十一夜ちゃんは双子です。
当日は気が付きませんでしたが、髪型一緒だし、ドレスもお揃いかも。もっとじっくり拝見しとくんだった…。

十六夜ちゃんとクラウディアちゃん。クラウディアちゃんの耳どうやってくっついてるんでしょう??
凄く可愛いです。まゆかちゃんと十一夜ちゃんの単独写真撮り忘れてるし…

座っているのが、ねねさんちの千陽(ちあき)くん(蓮華丸)。
膝枕してもらってるのが、kojiさんちの幼天使霞ちゃんです。

ねねさんちの薫水(ゆきみ)くん。当日販売された「まなぶ」です。
ふっくらほっぺが大変可愛らしい子でした。
抱っこしているのは、kojiさんちのフェイちゃん。DPボディにRMLオリジナルヘッドのお子さんです。

その3へ

戻る