大阪ホームタウンドールズパーティ その3

会場で出会った素敵な子達です。

勝手に写真取らせて頂いた方たち。
お名前がわかるのは左のスイロウ(水龍)くん、アッシュくん。
右の2人多分雪兎くんと誑使くんだと思います(汗)確認していません;;

 

「わがままほうだい」碧さまのアッシュ君。私は最初「ティム君ですよね」と間違えました。ティムさんは女の子でした(滝汗)すみません(>_<)

「ファンタマゴリア」登呂けん子さまのスイロウ君。サイトで拝見していてファンだったので、つい声を掛けてしまいました。細い鼻!細い頬に顎!!凄いカスタムです。生スイロウくん凄く格好良かったです。手作りの衣装も素敵でした。

左から「緋扇亭」烏賊さんの八重花嬢、ゆすらさんの桜子さん、一番右が真白嬢、レザーのクマを抱っこしているのが「BACK STAGE PARTY!!」優さまのみみこはん(←この呼び方がデフォルトなんだと思います...)美人さん達。桜子さん、真白嬢には大名古屋ドールフェスについで2度目の出会い。みみこはんには初めてお会いしました!もう、知らない人は居ないんじゃないかと!!バラ鞭とレザークマさんが素敵ですvv
後ろのお嬢さん2人はどなたかわかりません;;

王子様です!!!どちらの王子様なのか、名前すら分かりませんが素敵でした!!美しかったです。9番系ヘッド+13少年ボディ。

 

戻る