ホームタウンドルパ京都3 その3

凄い色に写ってます…。ちっさい子たち。
左からゆき、sweet、ゆき、蓮華丸、座ってるのが鈴菜だったと思います。
お名前は聞かずじまいでした。

佐藤さんちの小舞ちゃん(ナーシャ)とクリステル嬢(翔少女)。
小舞ちゃんは物凄いボディカスタムをされていて、小さく丸くなることが出来るので寝ている姿が可愛いです。
起きていると凛々しいお嬢さんでした。
クリステル嬢はまさにお嬢さまといった雰囲気で、ほわっとした綺麗なお嬢さんでした。

シューさんちのリアンナさん。前回お会いした子(マリオンさん)とは双子ちゃんです。
マリオンさんは凛々しい中性的な印象でしたが、リアンナさんは優しい表情でふんわりしていて少女的でとても可愛かったです。

前回、前々回お会いした方と再会できてとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
色んなお話も出来て時間が過ぎるのが早かったです。

戻る