ドールズパーティ8

深夜高速バスで疲れてしまって、会場で写真とって回る元気がありませんでした(T_T)写真少ないです;;

この格好で2人連れて行きました。和柄つながりのドレス。

SDと愉快な仲間達さまのブースで一緒に撮影させていただきました^^
ちはやさんのブースで。

錫莉は繭螺ちゃんと一緒に写真撮るの初めてでした。白いロングドレスの繭螺ちゃんはとても清楚でした。

ブースにいらした天さんのご子息達と一緒に。ゴージャスできらきらしいお2人vv眼福です。

パインブックさんのブースにて。

 
個性あふれる美人さん揃いです。個人的に右の写真のお嬢さんが妙に気になりました^^右手が人間の手じゃない所とか^^;

以上で写真終わりです(滝汗)
フリースペースに行く元気ありませんでしたT_T東京まで何しにいったんだか......;
撮影はしてないけど、綺麗なお嬢さんや格好良い男の子が沢山いて幸せでした。
次に東京に行くときは余裕を持って行きたいです(切実)

 

戻る