大名古屋ドールフェスティバル その4

ロビーで集まって記念撮影をしているところに混ぜていただきました。まずは集合写真。

左から、銀零(ビス)、胡蝶さん(ヨシキさん)雛姫嬢・椿姫嬢(ひなさん)、纏くん(咲黒さん)
胡蝶さんと椿姫嬢は同じりおタイプ。纏くんはリヒトタイプで銀零と同じ9番ベース。元は同じ顔のはずなのに、オーナーさんの手が入るとこんなにも個性的な子たちになるというのを目の当たりにしましたよ!!
私は雛姫嬢をりお、椿姫嬢をミミかと思ってしまいましたが、正解は甘ロリ雛姫嬢がのの、ゴスロリ椿姫嬢がりおでした。2人とも凄い可愛いの。
胡蝶さん(なぜだかさん付けで呼びたくなる)ふんわりした感じなのに口元が色っぽい何とも言えない雰囲気のお嬢さまでした。
そして、まさにゴスの纏くん。これで男の子とは...犯罪級に可愛かったvv目元がパキッとしていて凛々しいです。今度は男装?姿を是非拝見したいです!!!

左から、繭螺嬢(ちはやさん)、ロザリア嬢(lluviaさん)、有栖嬢(Rikaさん)。キリッと美人さん組。
「Lady Rosalia」のスーパーモデル、ロザリア嬢。ヤフオクで見かけた方は多いはず。何でも着こなします。生ロザリア嬢は大変な美しさでした。
端正な美貌の有栖嬢。気の強そうな目元、微笑み、可愛さの中に毒を潜ませたようなお嬢さま。(←誉めています)

「Lady Rosalia」製のドレス揃い踏み。纏くんが着ているのは当日販売された「サマーアリス」、繭螺嬢は「麗姑娘」、有栖嬢は「少女赤ずきん」。会場でも話題に上っていましたが、テイストの違うドレスが並んでても違和感無いです。コレクション発表会みたい。

 

戻る