1月11日 名古屋SRに刺錆をお迎えに行った時の写真です。
カメラ忘れたので、ご一緒したSAKUYAさんにお写真頂きました。ありがとうございました^^
※1番下に頭だけの子がいますので、苦手な方は避けてください。

いきなり女装;;2ndクリスデフォ衣装着てたんですが、ちょっとした悪戯心で......女装名クリスティーナに決定。

右は当日ご一緒させて頂いた朱乃さんのアガードくん。オッドアイ29番の男前vv

ヅラチェンジ。

うちの子達。クリスティーナにドレスを剥ぎ取られた銀零は当日買ったコートを着てます。
錫莉はお正月から着物着たまんまでした。

SAKUYAさん宅のお嬢さんたちと。右から依都嬢、ゆんちゃん、れんちゃん(頭のみ)。
美白初期顔双子ちゃんvv可愛いかったです!!!
依都嬢は5番開眼で、ののスイートドリームみたいにうっすら目を開けています。美人さん。

 

戻る