着せ替えオフin名古屋SR 2002/8/18 その1

「Lady Rosalia」さまがご縁でお知り合いになった、りかさん、咲黒さん、ちはやさん&TAIさんとご一緒いただいてオフ会をしました。
偶然SRで一緒になった、パインブックさん、わたるさんともご一緒いただいて楽しいオフ会となりました。

今回参加の娘さん、息子さんは、りかさんちのミカエル嬢(教室ヘッド)、咲黒さんちの纏くん(リヒト)ちはやさん&TAIさんちの神螺くん(ルカ)雷華くん(9番)櫻花ちゃん(サクラ)パインブックさんちの綾乃さん(美白サラ)綵ちゃん(マギー)わたるさんちの洙李くん(ナーシャ)とビス@管理人の銀零(美白9番)と錫莉(ナナ)でした。

当日、名古屋SRのソファを占拠しての撮影でSRスタッフの方々およびお客様には大変ご迷惑をかけたと思います(滝汗)申し訳ありませんでした。

纏くんと。定番?の女装姿で登場。銀零は王子様っぽい格好で参加。男女逆転してます(笑)

纏くんのウィッグをお借りしました。何となくヴィジュアル系(笑)

神螺くんと。錫莉初の男の子とのショット。錫莉硬いです(笑)

櫻花ちゃんと。可愛いvvv

纏くんにパンク系衣装を着ていただきましたvv凄く似合ってました。
全身を写してないのが悔やまれます。

ミカエル姉様と神螺くん。大人な雰囲気のお2人。素敵でしたvvvv
 

 

戻る