**お人形掲示板**

画像投稿も出来ます。画像無しでもお気軽にどうぞ。


Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ97KB以下( jpg, gif, png )
 Pass
投稿用PASS


謹賀新年
なおみっくす  

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

TOPのお写真変更されたんですね。
可愛く写っています。

我が家の近況として
MSDミュウが増えました。
また、3月のイベントにでも
連れて行けたらと考えています。

何はともあれ今年も
宜しくお願い致します。
Date: 2008/01/02/01:18:33   [381]



ドルパ、おつかれさまでした!
koji  

お陰さまで楽しく、そして何故か幸運な
一日となりました(笑)

会場ではビスさんに、SD達のポーズを
綺麗にセッティングしていただき
そのお陰かいつもより数段、表情を豊かに
撮影する事ができました。
すみさんに抱っこされている雅の写真は
かなりお気に入りです!

SD達のポーズをセッティングしている時のビスさんは、と〜っても楽しそうでしたよ♪
次回も是非、お願いしますね。

ではまたお会い出来る日を楽しみに
しています。

PS ビスさんも、小さい子を
お迎えしませんか〜
Date: 2007/03/27/21:56:56   [378]

ありがとうございました。
ビス@管理人  

大阪ドルパではご一緒頂いて楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
kojiさんの恐ろしいまでの運を目の当たりにした凄い一日でした。

会場ではポージングさせて頂いて楽しかったです。
幼SDのポージング性能は本当に素晴らしいです!
意外なところから誘惑(笑)されました。
抱っこされる雅ちゃん凄く可愛くてやられましたよ〜^^グラグラしてますよ〜。
次も是非抱っこさせてください。
Date: 2007/04/04/00:50:53   [380]



お久しぶりです。
なおみっくす  

ネット環境整備完了おめでとうございます。
大阪ドルパの際は遊んでいただきまして
有難う御座いました。
お土産のあめちゃんまで頂いてしまって、
有難う御座いました。
あの手のアイテムは田舎ではなかなか
見付からないので大変重宝してます。

同日運良くお迎えできたなぎさは
メイクの変更及びグラスアイ変更も完了して、
『美沙兎(みさと)』と名づけました。
今後お見知りおき宜しくお願い致します。
また、機会がありましたら遊んでやって
下さいませ。
Date: 2007/03/27/02:04:24   [377]

ご無沙汰していました。
ビス@管理人  

大阪ドルパの際はまたお会いできて楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
ミニチュアアイテム探すの楽しくて、つい色々手を出してしまいます。遊んで頂けたら幸いです。

美沙兎ちゃん随分大人っぽい雰囲気のあるお嬢さんになりましたね。デフォルトなぎさのほわーーっとした感じと随分変わったので驚きました。なおみっくすさんちはミニッ子が増えて可愛いでしょうね〜^^
またの機会には是非うちの面子と遊んでやって下さい。
Date: 2007/04/04/00:48:39   [379]



現行ログ/ [1]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
010807
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82