だーくさん威嚇(ぉ
Photo:だーくさん威嚇(ぉ



だーく・・・というわけで、あいんっ!覚悟はいい!?

あいんな、なによマヌケに・・・じゃなかった、出し抜けに(^^;)

だーく 前回トップ画像参照っ!(`▽´)
     ・・・さぁ!今日こそ決着をつけるわよっ!!

あいん け、決着ぅ?(○□○;)

 

・・・トントントン、ザックザック、じゅじゃーっ。

 

だーく・・・ええぃっ!その、レバニラ炒めを作る手を止めぇええいっっ!!

あいんだ、だってコレ、火を入れ始めたらとめられないし〜( ̄▽ ̄;)

 

・・・数分後・・・

 

あいん・・・はいはい、できましたよ〜(^o^)

がけつ所長ふぉあしずかいただきま〜〜す♪


だーく・・・いただきます。
(・・・こ、こんなはずでは・・・???(−”−;))

 


#とまぁ、こんな具合で毎回、あいんのペースに乗せられてしまうだーくなのであった。
#今週も、街の巨匠に感謝。
(意味不明)