がけつ所長「うーーむむ、もう台風の季節か・・・・・・(T^T)」

ふぉあ「がけさん、今年仕事で夏らしいことなーんもしてないもんねぇ(^_^;)」

がけつ所長「くっそ〜、こうなったらこの夏ゲットの秘密兵器、MR2(くるま)で出かけちゃる・・・

    お〜〜いあいん!おまえもついでに夕飯の買いも・・・の?」



・・・ずる〜ごとん、ずる〜ごとん、ずる〜・・・


がけつ所長「・・・・・?」


ずるごっとん、ずるごっとん、ずるごっとん・・・・


ふぉあ「・・・・・・??」


ずるごっとん・・・ がちゃ、ぎぃ〜〜・・・


台風恐怖症(笑)
Photo:台風恐怖症(笑)


あいん「・・・・なんですか〜〜〜?(ー”ー;)」

がけつ所長おわ!? ヽ(≧▽≦;)ノ 
がけつ所長  ・・・って、なんじゃあいん、そのカッコわ!?」


あいん「だって〜・・・台風来るんでしょ?また去年みたいに流されたらやだもん・・・( ̄^ ̄;)」

がけつ所長「今年はちゃんと体重元に戻しとるっちうねん・・・・・・( ̄ω ̄;)







がけつ所長 ・・・まぁ、詳細は日報バックナンバー参照、っちうことで。(ぼそっ)」


ふぉあ「なにそれ?宣伝?(¬▽¬)」

がけつ所長「・・・・・( ̄▽ ̄;)」