おでんですよ〜〜( ̄▽ ̄)
Photo:おでんですよ〜〜( ̄▽ ̄)




あいん「みんなーー、夕ご飯できたよーーー(・▽・)ノ゛」

がけつ所長「お〜〜待ってました!!
 むむ、今日はおでんか〜〜( ̄ω ̄)」


あいん「寒い日はこれに限りますよね〜(・v・)」

ふぉあおっ、おでん!!!(☆▽☆)(きゅぴーん☆)

がけつ所長「う〜む、ほんっっっっまにちくわ好きやねんなぁ、君は( ̄▽ ̄;)」

ふぉあ「いえーい、ちくわちくわ〜〜(♪▽♪)」

あいん「ますたー、どれにします?」

がけつ所長大根!ダシのよ〜〜〜っく染みたやつ! ( ̄ω ̄)ノ」

あいん「はいはいっと・・・すうちゃんはどれにする?」

ふぉあ「えとねー、
    ちくわとー、玉子とー、ちくわとこんにゃくとちくわとすじ肉とちくわと・・・」


がけつ所長「おいおい( ̄▽ ̄;) (・・・ちくわを中心にローテーション組んどるな・・・しかも強調文字で・・・(ばく))