冷たっ!!ヽ(≧Д≦)丿
Photo:ひやっ!?




(ばんっ!どたどたどたどた、がちゃ!)


あいん「たったっただだただだだだ、ただだだいだいだい・・・(がちがち)」

がけつ「なんじゃ?発声回路でもイカれたか?(-_-;)」

あいん「ちちちがいます!さむ、さむさむさむ・・・・(≧〜≦;) 」

がけつ「今年も暖冬だって言われとるのに・・・時事ネタに弱いやっちゃなぁ(^-^;)」
  ※(編注)↑これ書いた直後、大阪では猛寒波到来・・・う、うわはははははは^^;;;

あいん「時事ネタってなんですか、時事ネタって・・・


    (ぴとっ)


    うひゃ!?冷たっ!!ヽ(@Д@;)丿」


ふぉあ「あ、おさげが・・・(^o^;)」

がけつ「・・・そらま、そんな金属のカタマリぶら下げてたら冷えるわなぁ( ̄▽ ̄;)」