村の鎮守のほにゃららの〜♪
Photo:村の鎮守のほにゃららの〜♪




あいん「♪む〜らの鎮守のほにゃららの〜〜♪(^▽^)」

がけつ「なんじゃそりゃ(^_^;)」

ふぉあ「せんぱい、今日はノリノリだね〜(^o^)」

あいん「だって、今日はますたーのおごりだから、家計考えなくっていいんだも〜ん♪」

がけつ「お、お手柔らかに頼んまっせ〜ぇ(^_^;;)」

しずか「あれれ、ワタ菓子って口の中で小さくなっちゃうんですねぇ・・・(・σ・;)」

ふぉあ「しずちゃんにはりんごアメのほ〜がよかったかもねっ☆」

あいん「次ヨーヨー釣りいきましょ、ヨーヨー釣り☆」

ふぉあ「わ〜、76さんお面とDAPさんお面だぁ(^o^)」

しずか「私、りんごアメ食べたいな〜〜〜(^▽^)」


がけつ「へいへい(・・・たはは、我が財政はもはや破綻寸前でありますっっ(T▽T))