あ、ありゃりゃ?
Photo:あ、ありゃりゃ?




ふぉあ「・・・う〜〜んおっかしいなぁ、こっちであってるはずなんだけど・・・
    梅雨の間走んなかったから方向感覚狂ったのかなぁ?」


XJR「あら、すうちゃん!こんなところでどーしたのかしら?」

ふぉあ「あ!・・・キミ、XJR1300の・・・えーと、名前なんだっけ? f(^_^;)」

XJR「名前・・・な、名前は募集中よっ!(^O^;)」

ふぉあ「・・・何それ( ̄▽ ̄;)」

XJR「で、ここで何してるの?」

ふぉあ「ちょ、ちょっと休憩してるだけだよっ!(あせあせ)」

XJR「ふーん、休憩ねぇ・・・・・・
   ははぁ、さてはあなた、道に迷ったわね!?」


ふぉあ「・・・(どきし!)」

XJR「み〜っともないわね〜、バイク(注)のくせして道に迷うんじゃないの!

ふぉあ「な、なんだよぉ、しかたないじゃん・・・(///)
    だいたいそーいうキミだって、なんでこんなとこで油売ってるのさ?」


XJR「ベ、別に大した用事じゃないけど・・・(ごにょごにょ)」


ふぉあ「・・・えらそーな事言ってるけど、もしかしたらキミも迷ってんじゃないのぉ?(¬▽¬)」


XJR「・・・めんぼくない f(*^_^;*)




注)バイク:高速移動タイプのDOLLの通称。ロードユニットや服装のデザインコンセプトがバイクに酷似しているためにそう呼ばれる。