じめじめじめ〜〜〜(ぉ
Photo:じめじめじめ〜〜〜(ぉ




あいん「・・・さ〜、トップ10000&ラボ5000アクセスも無事突破したし!
    梅雨はうっとうしいけど、いよいよ頑張らないといけませんね! ね、ますたー・・・・
    って、げ。


がけつん〜〜、じめじめ〜〜〜〜〜っと(えへへへへへ)


あいん・・・ますたー?(・▽・;)


がけつ「今日もよくたれています。m( ̄σ ̄)m♪」


あいんなぁにアホなこと言ってんですかますたー!
    (うえ、なんか変なもん生えてるし・・・)

がけつ「おまえはいいよな〜〜、ドライ機能でいつもさっぱりしてんだしなぁ」

あいん「そうでもないですよ、ほら湿気が多くて髪の毛がソバージュ。(笑)」

がけつ(・・・ソバージュも悪くないな〜〜〜( ̄▽ ̄))

あいん「・・・なんですか、ジロジロ見て・・・(^_^;)
    ほらほら!お客さんですよお客さん!(^O^;)/」