Photo: Happy New Year in 1904?

 

がけつ所長あいんふぉあしずか ・・・えー、あーけーましてー・・・m( ̄▽ ̄)m

がけわふ(作者) ・・・以下、例年どおりにつき省略。

 

・・・がく。

 

がけつ所長あいんふぉあしずか ・・・こらこらこらこらっ! ヾ(`▽´;)

あいん もー、新年早々、はしょらないでくださいよー(^_^;)

がけわふ(作者) まあ、たまの正月ぐらいいいではないか。 ( ̄▽ ̄)

あいん たまの正月だからこそ、ちゃんとしてくださいっ! (`▽´;)

ふぉあ ・・・で、がけさん。この写真なに?

がけつ所長 あー、これか?これはちょうど100年前の、ご先祖様の年賀状だよ。

しずか 100年前〜!?

がけつ所長 うむ。当時はまだ写真も珍しかった時代だからな。けっこう評判になったらしいぞ。

ふぉあ 本当かな〜〜〜・・・・・・

 

 

あいん ・・・ますたー、ちょっとちょっと。

がけつ所長 なんぞ?

あいん これ、電柱写りこんじゃってますよ?バレバレじゃないですか・・・

がけつ所長 あ、いけね。( ̄▽ ̄;)