あけまして〜〜〜☆
Photo:新年早々ボケてますな( ̄▽ ̄)ノ゛




あいん「ねーねー、ますたー!作者!(ぱたぱたぱた)

がけつ「なんじゃい、正月から騒々しい・・・俺は昨日土壇場までY2K対応で徹夜・・ん?」

あいん「ちょっとだけ、ね、見るだけでいいから・・・
    ほらほら、ぢゃぢゃん♪(⌒ω⌒)♪」


がけつ「んが?なんじゃその格好は・・・( ̄▽ ̄;)」

あいん「やだなぁもう、見てわかるでしょ!巫女さんですよ巫女さん♪(^o^)
    ほら見て見て、ちゃんとおさげパーツもおみくじに換装して・・・」


がけつ「・・・普通、巫女さんはそんなもんつけとらん( ̄▽ ̄;)」

あいん「ほえっ!?( ̄□ ̄;)
・・・だだだだって、作者が”巫女さんはみんなおみくじを装備してるぞ”って・・・・・」


がけわふ「・・・ぴ、ぴゅ〜ぴゅぴゅ〜〜〜〜♪(6σ6;)〜♪」

がけつ「(・・・口笛を吹く犬を見たら、思い出してください、ってか・・・ ( ̄▽ ̄;))」

あいん「・・・・・・・(恥)

    ま、まぁそれはあとでじっくり聞くとして(ぢろっ(¬、¬))」


がけわふ「(ギクッ( ̄O ̄;))」

あいん「まずはとりあえず、新年のご挨拶とまいりましょ〜〜(⌒O⌒;)

    (えー・・・コホン。)


    ・・・西暦せんきゅーひゃくね・・・・・あ (・▽・;)」



がけつ&わふ「・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)」


あいん「・・・にに、にににににせんねん!西暦2000年おめでとうございますっっっ!!!(^o^;;;;;)」