Photo:チョーカーもらっちゃいました〜♪

・・・えっへっへのへ〜、と♪♪♪

ほぇ?せんぱい、今日はえらくご機嫌だね〜(^o^)

へっへー、何があったかわっかるかな〜?

・・・・・・・わからん。( ̄▽ ̄;)

んー・・・・・・あ!チョーカー(首飾り)してるんだ〜♪

さっすが、すうちゃん!・・・それに引き換え、ますたーはダメダメさんですねぇ(笑)

だ、だーらしゃい( ̄▽ ̄;) 男ってのはそーゆーのに鈍感なの!

あの〜、開き直って言うことじゃないと思うんですが〜・・・(^^;;;)

んで、どうしたんなソレ?

首周りがデザイン的にさびしいからって、うるとらまりん☆さんがくれたんですよ〜♪

ほー。・・・・・・・なんか仕掛けがしてあったりしてな(ボソ)

んな!?なんてシツレーなこと言うんですか!ますたーじゃあるまいし、んなこと・・・・・・

 

・・・・・・むーにゃーむーにゃーむーにゃー、締まれ締まれ〜〜〜・・・・・・

・・・うぐっ!?ぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・・・・・  ガク

 

 

 

・・・・・って、ンなわけありません。( ̄▽ ̄;) 緊箍経(*1)じゃないんですから(w

 

お後がよろしいようで。m( ̄▽ ̄)m (w

----------------------------------------------------------------
(*1)三蔵法師が孫悟空の頭の輪を締めて懲らしめるのに使う呪文ナ