Photo: あけおめ2005

 

あいん あーけーまーしーてー( ̄▽ ̄)ノ

がけつ所長 ・・・あー、おめっとさん。

あいん うわ、なんですかそのやる気のないご挨拶は(^_^;)

がけつ所長 いや、それはええねんけどな。

あいん なんですか?

がけつ所長 その背後の異様な物体はなんやねんと。

あいん なにって・・・もちですが?

がけつ所長 ・・・

あいん ・・・がんばりましたっ!(えっへん!)

がけつ所長 ・・・いや、そーじゃなくて・・・どーすんのよ、コレ?

あいん だいじょーぶ!うちには秘密兵器がありますっ!

がけつ所長 秘密兵器?

 

 

しずか ・・・・へっ、くちん!

ふぉあ ほえ?しずちゃん、風邪?