お名前
メールアドレス
ホームページ  
タイトル        
メッセージ
背景色
文字色
アイコン   アイコン一覧     パスワード     修正・削除に使用

■--BBS休止のお知らせ
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1228回       

放置状態のところにアダルト系のSPAM業者が押しかけてきたので、BBSは当面の間休止させていただきます。
悪しからずご了承ください。

BlogならびにPixivにて活動しておりますので、よろしくお願いいたします。
(ppppm580.osaka-ip.dti.ne.jp).. 5/ 8(Sat) 22:37[0]

■--こそーり…
++ うるとらまりそ(@_@)     (一見さん)…1回       

だれもいない…
足跡足跡(ぉ

日報新作マダーチンチン
(121-84-108-28.eonet.ne.jp)..11/ 5(Mon) 00:38[3100]

++ がけつ   (所の備品(ォ))…1222回   
|・)


なんか絵描く気にならんなあ……

(hkrpm155.osaka-ip.dti.ne.jp)..11/ 8(Thu) 01:33[3101]
++ gussy   (室長)…179回   
あら。
時々は覗いてますが先週は来ませんでした。

これはもう掲示板かくれんぼですね。
世の中には隠れやすいBBSがたくさんあるのじゃ。

ちゅー事で まりそさんめっけ!

(fla1aba108.kng.mesh.ad.jp)..11/13(Tue) 00:02[3102]
++ うるとらまりそ(@_@)   (おなじみ)…2回   
ミツカタヨ。


そいやここ数日自分とこ見て無いや(ぉ

(121-84-108-78.eonet.ne.jp)..11/24(Sat) 23:00[3103]
++ うるとらまりそ(@_@)   (おなじみ)…3回   
|@_@)))




記念ウヒホ

(121-84-106-200.eonet.ne.jp)..12/18(Tue) 23:09[3104]
++ gussy   (所長代行)…180回   
なにきねん・・でしたっけ?
(fla1adg123.kng.mesh.ad.jp)..12/20(Thu) 23:32[3105]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1223回   
|▽ ̄) <…………


|ミ サッ

(hkrpm124.osaka-ip.dti.ne.jp)..12/23(Sun) 03:26[3106]
++ gussy   (所長代行)…181回   
あれ?核恋慕はもう終りましたよ。

さあさあ・・ 大掃除!餅つき!大福帳!!

(fla1adg123.kng.mesh.ad.jp)..12/24(Mon) 00:49[3107]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1224回   
きんどーさん「おーっ!」
トシちゃん「そうじっ!」
沖田そうじ「なんですかっ!?」

(hkrpm124.osaka-ip.dti.ne.jp)..12/24(Mon) 18:32[3108]
++ gussy   (所長代行)…182回   
あらあらあらあら!ちがうのよ。
ちゅーか眠いので寝ます。
きょうは2ヶ月ぶり位(おぼえとらん)で完全休みデーです。

(fla1adg123.kng.mesh.ad.jp)..12/24(Mon) 20:50[3109]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1225回   
きっちりついてきてくれるぐしさん萌え。

俺も久しぶりに出社だなぁ。旅費精算マンドクセ。

(hkrpm124.osaka-ip.dti.ne.jp)..12/25(Tue) 00:37[3110]
++ はな   (一見さん)…1回   
はぁぁぁ
(219x113x255x201.ap219.ftth.ucom.ne.jp).. 1/16(Wed) 14:55[3111]
++ かぜまる   (主任代理)…88回   
そういえば、雛祭りもすぎました…
がけ研雛祭り(略するな)は…
絶対波乱ですね。
おや、呼ばれている・・・

(絶対忘れられているような気がするかぜまるより。)

(p1146-ipbfp202niho.hiroshima.ocn.ne.jp).. 3/ 5(Wed) 09:27[3112]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1226回   
( ̄▽ ̄)

ちょっとお仕事の絵描いてるのですよー。

(hkrpm124.osaka-ip.dti.ne.jp).. 3/ 6(Thu) 02:07[3113]
++ かぜまる   (主任代理)…89回   
ブログ、一定以上古い記事のイラストが表示されないのは仕様なんでしょうか…
(p1146-ipbfp202niho.hiroshima.ocn.ne.jp).. 4/ 6(Sun) 02:28[3114]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1227回   
うい、さすがに容量が足りなくなりましてな……orz

詳細はこちらのエントリをどぞ
つ【www.robot.ne.jp/~gk2labo/cgi-bin/ringblog/blog.cgi?n=453】

(hkrpm194.osaka-ip.dti.ne.jp).. 4/ 6(Sun) 02:58[3115]
■--えーと
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1221回       

ラボ日報更新してます。
(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp).. 5/13(Sun) 01:43[3099]

■--お久しぶりです
++ 勇庵     (一見さん)…1回       

こんにちは、元キラの勇庵です。
皆さん本当にお久しぶりです。・・・最後にここ来たのいつだっけw

ここでは全く言ってませんでしたが、高校受験も終わり(ちゃんと受かりましたよw)、卒業式も終え、こうして報告しています。

では、これからまたちょくちょく来ようと思います。
改めて宜しくお願いしますねノシ
(p3070-ipbfp401fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 3/19(Mon) 16:53[3094]

++ 勇庵   (おなじみ)…2回   
・・・ってちょwwwいきなりミスorz

SPAMも鎮静化してるようで何よりです。
これからも頑張って下さい!

(p3070-ipbfp401fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 3/19(Mon) 17:00[3095]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1219回   
おひさですー

SPAMどころかBBS自体、いやサイト自体が沈静k(ゲフゲフン

Blogとか某所とか、そっちで元気にやってますのでー(自サイト活性化シロヨ俺

(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp).. 3/19(Mon) 20:29[3096]
++ 黒蝿   (主任)…115回   
高校受験お疲れ様〜

これからしばらくのんびりできるやね。
(こちとら相変わらず海外飛ばされ生活・・・)
またぞろよろしく〜

>がけさん
えーかげんそろそろがけ研Blog更新しようねw

(220-132-59-162.hinet-ip.hinet.net).. 3/20(Tue) 21:05[3097]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1220回   
|_@) <ウヒホ
(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp).. 3/21(Wed) 06:04[3098]
■--こうかてきめん
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1218回       

BBS(もっと書き込み隊)のバージョンを上げたら、ものの見事にSPAMカキコがストップしている件について。

どうやったかは内緒w
(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp).. 3/ 8(Thu) 23:32[3093]

■--えーと
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1215回       

SPAM対策のため、ちょっと細工してみましたー
(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp).. 3/ 3(Sat) 05:59[3089]

++ がけつ   (所の備品(ォ))…1216回   
まあ、細工っつってもバージョンアップなんだけどねw
(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp).. 3/ 3(Sat) 06:05[3090]
++ 黒蝿   (主任)…114回   
しばらく収まってたと思ったらコレですからなぁ・・・
ほんとにアリ地獄だな。

(ntkngw077001.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp).. 3/ 3(Sat) 20:48[3091]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1217回   
アリ地獄つーかイタチゴッコですな。はぅ。

でもとりあえず今日は止まってるっぽい。

(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp).. 3/ 4(Sun) 03:12[3092]
■--や、やばい
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1213回       

SPAMカキコを整理してたら、もしかしたら一般カキコ削除してしまった・・・かも・・・・・・

もしそうでしたら、大変もうしわけありませんっ!(汗
お詫びのしようもありませんが、もう一度書いていただける・・・と・・・


・・・やっぱ、そろそろここ閉鎖してBlogに一本化するかな・・・orz
(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp).. 2/28(Wed) 00:00[3086]

++ DUKE!   (おなじみ)…2回   
こんばんは、カキコしたものです。トリガーハート関連で検索かけたら流れ着いてしまいました。メカ娘萌えってことで記念カキコ。
 私もヘボイHP運営してますので、放置気味のBBS管理してて良くやっちゃったり(マテ)。

(ppp3518.hakata12.bbiq.jp).. 2/28(Wed) 08:00[3087]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1214回   
>DUKE!さん
いらっしゃいませ!
再レスありがとうございます。大変失礼しました…(汗

こんな辺境のサイトにもかかわらず、SPAM書き込みが多くて難儀してます。Blogのほうはたまりかねてトラックバック止めちゃったしorz
ゲストブックがわりにこのBBSを運用していますが、もう少しSPAM排除機能の強いものにしないとだめかなぁ……とか思ってます。

ご存知の通り、メカ娘ほぼ一辺倒でやっておりますビミョー系絵描きでございます。デッサン力の向上が重要課題。
実はSSもどきも書きます。

こちらのコンテンツは長期間更新が止まっていますが、作品自体はかなりのペースで創作しております。
最近は二次創作(planetarian、エグゼリカ)側でいろいろやっているもので、オリジナル系のサイトであるこちらには掲載しようにもできない状況なのです(汗
(二次創作系作品は、Blog以外にも某巨大掲示板の関連スレッドやmixiのコミュニティにて発表しております。いずれまとめサイトを作らねば…とは思ってます)

更新がなくても、死んでるわけではありませんので、ひとつ今後とも長い目でみてやってくださいませ(汗笑
ありがとうございました。

(igw13.nw.solteria.net).. 2/28(Wed) 09:14[3088]
■--うーん
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1212回       

SPAM大量着信。
一つ一つ消してたら手に負えないので、FTPからまとめて消しました。
てか、もうだめだなここも。


ぐしさんお相手スマソ。まとめて消しちゃってさらにスマソ。
(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp).. 2/19(Mon) 21:01[3085]

■--賀正
++ 石田正浩(from恋の町・札幌)     (一見さん)…1回       

あけましておめでとうございます。

昨年は自分の体調不良と家庭の問題等々が重なり、
思うように身動きが取れない1年でありました。

明けて2007年。「猪突猛進」とまでは言わないまでも、
昨年よりはアクティブに行きたいと考えております。

またご連絡が遅れましたが、昨年よりプロバイダーを
変更、回線もADSLから光にグレードアップいたしました。

本年も宜しくお願い申し上げます。


2007/01/01

石 田 正 浩 Masahiro Ishida

──────────────
e-mail ishidar@hb.tp1.jp
Blog ttp://ishidarnet.cocolog-nifty.com/blog/
(99.127.112.219.ap.yournet.ne.jp).. 1/ 1(Mon) 01:22[3083]

++ がけつ   (所の備品(ォ))…1211回   
いしだあさん、おひさ!
長々とご無沙汰してすまんです。
今年も(今年こそ?)よろしくです。



・・・ところで、メアド晒しちゃって大丈夫?(汗

(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp).. 1/ 2(Tue) 02:12[3084]
■--今日は違う泊り込み
++ 黒蝿     (主任)…106回       

えーブログのほうにもちとレスしたんですが
ようやく暇見つけたんで免許取得のためにただいま合宿中です。
SBOLで散々走っていた身ではあるが実際はここまで免許取る機会がまったく無かったりする(ばく
すっかりおっさんの身では運転覚えるにも一苦労ですわ。
そのうち関西方面でもツーリングにいければいいなぁ・・・
(ai-202-179-202-204.tik.access-internet.ne.jp)..12/10(Sun) 19:08[3062]

++ gussy   (室長)…172回   
運転教習って、楽しい っちゃー楽しいですよね。
楽しんじゃってくださいー。

わしゃ割と近年、歳くってから、大型取る為に教習所行ってましたので 楽しさうっすらおぼえてます。 あんまりにも楽しかった(?)ので、その直後、二輪限定解除練習(当時は本番は試験場)にも通っちゃった・ちゅー。

金かかったにゃー・・

(fla1abc083.kng.mesh.ad.jp)..12/11(Mon) 00:12[3063]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1202回   
合宿免許っすか、いいなあ。
合宿ついでに遊び放題。

(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp)..12/11(Mon) 02:45[3064]
++ 黒蝿   (主任)…107回   
おっとレスできるようになった
がけさんご苦労様です。

ちなみに遊び放題のようですが、現実は近くにゲーセンがあるからいいものの、それ以外はホントに隙間だらけの土地(要するに田舎w)なもんでほとんどゲーセンか寮にこもってる状態ですw

(ps019b.tik.access-internet.ne.jp)..12/11(Mon) 12:30[3066]
++ 黒蝿   (主任)…108回   
ほとんどこっちに書き込みが無いからこのまま日記みたいにしてしまおう(マテ

さて、合宿に来てから早1週間、ようやく第一段階クリアしました。
で、早速仮免取れた今日から路上教習なのだが・・・
しょっぱなからラッシュアワーの夜間教習ってあーた
いきなりハードル高いんですが(爆
まあ半ば田舎みたいなところなんで混んでる道は1,2本んなのがせめてもの救いでしたがね。

で、本日の収穫:一回もエンストしなかった(ぉ

(ps02da.tik.access-internet.ne.jp)..12/15(Fri) 20:44[3069]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1206回   
や、日記代わりに使ってくだせえw

渋滞や夜間は教習所のうちに経験しておくべきですぜ。
経験がないと、いざ免許取って一人で走り始めてから怖い思いをすることになるので。

ちなみに俺の場合、バイクは路上教習がないので、初めて公道に出た時は親に車で先導してもらったなぁ・・・(遠い目)

(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp)..12/16(Sat) 08:45[3070]
++ 黒蝿   (主任)…109回   
いよいよ卒業検定も金曜にせまってきまして
本日この後高速教習行ってきます。

・・・地元の教習いかなくてよかったと思う瞬間でもある。
へたすりゃ渋滞にはまって"高速"の意味なくなりそうだしなw

(z57.219-103-251.ppp.wakwak.ne.jp)..12/20(Wed) 10:19[3071]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1207回   
都会ではありがちですなあw


でも高速道路のほうが、車少ないし人いないし楽で安全なんだけどね。

(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp)..12/21(Thu) 01:03[3072]
++ gussy   (室長)…173回   
わての頃は 高速教習なぞ無かったのう。楽しそうじゃ。

昔 ちゅーても、さすがに「軽免許」はもう有りませんでしたが。

(fla1abc083.kng.mesh.ad.jp)..12/21(Thu) 01:14[3073]
++ 黒蝿   (主任)…110回   
ほんなわけで高速教習行ってきました。
うーんさすがに走りやすい。歩行者居るわけ無いから
その分をほかの車の動き読むほうにまわせるし
なかなか快適でした。

タイミングよくJCTで清掃作業やって無ければな(ばく

そういやうちの親父(もう還暦過すぎ)は教習所通わず
河原で練習して大型免許取ってきたっけ。今じゃやろうたってできないコトですがな。

(ps01fa.tik.access-internet.ne.jp)..12/21(Thu) 07:39[3074]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1208回   
昔は車の免許取ったらバイクもついてきたんだよなー。
(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp)..12/21(Thu) 19:58[3075]
++ 黒蝿   (主任)…111回   
えー本日無事に教習所を出所、もとい卒業してきました。
何ツーかいつの間にやら卒検って感じでしたがな。

で、先日の高速教習でもうひとつオチが。
その日使用した教習車のETC車載機がぶっ壊れておりまして
ゲートに侵入してもバーが上がらないんだこれがw
まぁチケット発券機があったおかげで閉じ込められたままにならなかったんでよかったですけど。
で、さらにその車載機、なぜか何もないところで、さらにカード差し込んでないのに勝手に反応しやがる始末。
思わず卒業者アンケートに早期修理依頼書いちまったw

(ntkngw156129.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)..12/22(Fri) 20:09[3076]
++ gussy   (室長)…174回   
するってぇと、あとはいよいよ地元で「まるばつクイズ」に答えるばかりですね。
(でいいのかなぁ・・システム忘れた・・)

神奈川県は すんごい人口に対して 試験場がひとつしか無い・ちゅーのが辛いトコですね。
大阪府は二つ・・東京都なんか三つも有るざんす。
(ちゅーても平日はさほど混んでませんが神奈川。)

(fla1abc083.kng.mesh.ad.jp)..12/22(Fri) 21:16[3077]
++ 黒蝿   (主任)…112回   
そうなんよねぇ
まぁ「まるばつマークシートテスト」とでも言いましょうかw

あと埼玉もアレだけ広いのに免許センター一箇所だけのようです。
で、資料見ると福岡なんか4箇所もありやがる。
・・・なんか理不尽だ

(ntkngw156129.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)..12/22(Fri) 22:21[3078]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1209回   
あのまるばつこそ、実技以上に教習所で免除されてもいいようなもんだがなあ。

試験場に来させるのが目的なんかな。

(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp)..12/25(Mon) 00:09[3079]
++ 黒蝿   (主任)…113回   
早速結果報告です。

まあここまで来てコケてネタに何ぞするわけもなく
受かりましたわ。至極あっけなくw

自分自身に対するささやかなクリスマスプレゼントっつーことでお後がよろしいようで。

(ntkngw054054.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)..12/25(Mon) 16:38[3080]
++ gussy   (室長)…175回   
おめでたいです!

・・と思う反面、

いろいろさまざま有った教習が
こんなちっこいパウチっ子になっちゃったんだな・・

てな感覚もあったりして。

(fla1abc083.kng.mesh.ad.jp)..12/25(Mon) 19:46[3081]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1210回   
乙でしたー。

戦いは終わった・・・しかし、戦いは始まったばかりだ!
ってやつで(何
俺も限定解除した時は、しみじみと免許眺めてたなぁ。


免許証は許可証であって、免許皆伝ではないのですよ。
公道での修行はこれからです。
とか、えらそうに言ってみる(ォィ

(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp)..12/25(Mon) 23:36[3082]
■--【障害報告】Blogトラブル中です(汗
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1203回       

現在、Blogのエントリ表示がおかしくなっています。
・11/29以降のエントリが記事一覧に表示されない
・記事やコメントを投稿すると、エラーが表示される
・記事やコメント自体は正常(「最新コメント」欄からアクセス可能)

調査したところ、インデックスファイルが壊れているようです。
復旧まで今しばらくお待ちください・・・orz
(igw13.nw.solteria.net)..12/11(Mon) 09:22[3065]

++ がけつ   (所の備品(ォ))…1204回   
インデックスファイルが破損しているため、エントリが追加できない(インデックスに表示されない)状態になっていました。
一旦インデックスをクリアしましたので、新規エントリは追加可能になりましたが、過去のエントリが表示されない状態になっています。
復旧には数日かかる予定です。
(Blogシステムの作者さんが、リカバリツールを作ってくれるそうです)

なお、今までにいただいたコメントは消えていませんので、ご安心ください。
また、「最新コメント」から参照できるエントリへのコメントも可能です。

(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp)..12/11(Mon) 21:41[3067]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1205回   
復旧しましたー。
うーむ。

(hkrpm66.osaka-ip.dti.ne.jp)..12/13(Wed) 03:03[3068]
■--初めまして
++ ねぎ     (一見さん)…1回       

皆さん始めまして。
メカッ娘激萌えのねぎと申します。メカッ娘大好きな僕にとってここは素晴らしくいやすいところでで¥す。これからも来ようと思いますので、皆さんどうぞ宜しくお願いします。
(125x100x25x66.ap125.ftth.ucom.ne.jp)..10/ 6(Fri) 14:56[3059]

++ がけつ   (所の備品(ォ))…1201回   
いらっしゃいませ〜。

なんかこう、最近全然ラボ方面の更新なくて申し訳ないです(汗
Blogのとおり、CGはたくさん描いてるんですけどね・・・

今後ともひとつよろしくお願いします。

(hkrpm37.osaka-ip.dti.ne.jp)..10/ 6(Fri) 19:30[3060]
++ ねぎ   (おなじみ)…2回   
管理人様からの直接のご挨拶ありがとうございます。
自分PCを持っていないため、レスの回数が少ないですが、宜しくお願いします。
素晴らしいCGを沢山観覧させていただいてます。僕の携帯じゃ大きすぎて頂けるCGが限られてしまいますが、何枚か頂きました。ありがとうございます。



(aa2005011327007.userreverse.dion.ne.jp)..10/ 7(Sat) 10:11[3061]
■--Blog移転しますた
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1199回       

諸事情ありまして、やむなく移転しますた。
バージョンアップだったんだけど、フォルダを別にしないといけなかったのねorz

詳細はBlogにて。よろしくお願いします。
(hkrpm23.osaka-ip.dti.ne.jp).. 9/18(Mon) 14:07[3057]

++ がけつ   (所の備品(ォ))…1200回   
うわスマソ
フォルダ(URL)は元のままで行けました(汗汗汗


でも、ちょろっとCGIの勉強もできたからいいか。

(hkrpm23.osaka-ip.dti.ne.jp).. 9/18(Mon) 20:13[3058]
■--ただいま台風接近中
++ 黒蝿     (主任)…104回       

えーただいま台風13号が九州に上陸しようとしています。
で、そんななか私は北九州に出張に来てたりする。

すでにホテルから見える町並みは豪雨でけぶってます
JR九州もまもなく全線運転見合わせになるところ。

台湾に居たときでさえここまで直撃食らったことなかったんだがなぁ・・・
(16.15.150.220.ap.yournet.ne.jp).. 9/17(Sun) 14:48[3053]

++ がけつ   (所の備品(ォ))…1197回   
こちら(関西某所)もそろそろ風が強くなってきましたのう。

明日はバイク乗ろうと思ってたんだがなあ・・・orz

(hkrpm23.osaka-ip.dti.ne.jp).. 9/17(Sun) 18:15[3054]
++ 黒蝿   (主任)…105回   
21:00現在、もろに暴風圏内真っ只中です(ばく
外の暴風がものすごすぎてホテルの非常口が暴風にあおられる音が響きまくり、建物そのものも風で少し揺らされる始末・・・
さらには時々瞬停で部屋の明かりが消える・・・

いままでホテルに泊まってて、風で建物が揺れる体験したのは生まれて初めてですわ(ヒー

(16.15.150.220.ap.yournet.ne.jp).. 9/17(Sun) 21:00[3055]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1198回   
翌朝起きたら、建物が10mぐらいずれてたりして。w
(hkrpm23.osaka-ip.dti.ne.jp).. 9/18(Mon) 01:35[3056]
■--うーーーむむ
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1196回       

またSPAMが来はじめたなぁ。
変更したURLをどっかで拾われたな。

そろそろ閉鎖も検討せにゃなるまいか・・・
(hkrpm23.osaka-ip.dti.ne.jp).. 9/15(Fri) 21:45[3052]

■--保守。
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1193回       

・・・って、意味ないわなorz

実際問題、別にBlogがあるうちのHPで、BBSの存在意義ってどうなんだろ。
Blogではお客さんから話題振ってもらえないから残してはいるんだけど、うちぐらい常連さんが少ないサイトだと、Blogのコメントから話題振ってもらって、それを受けて俺がエントリ起こせばいいんじゃないか、とも思い始めてる。

まあ、BBSの設置で費用がかかってるわけじゃないから、塩漬けで残しておいても問題ないっちゃないんだけどね。
むー。
(hkrpm23.osaka-ip.dti.ne.jp).. 9/ 7(Thu) 22:47[3047]

++ gussy   (室長)…171回   
三日 遅れぇの 便りをぉ・・
こんばんわ。都はるみです。うそです。
正直わても三日(以上)点検に来ませんでしたが。

わて、 それ1つしか無いBBSに十ヶ月動きが無かったりするサイトを知っています。常連さんはGK2の1/4もいてないのでは?と思われるサイトを知っています。
なんか変化・異常が起きれば わらわらと寄せられるレス・・なかなかすごいでは無いですか。ひとりグの字の奴が余計な事を書きますが・・ 

ともあれ がけ様の場合は人望が厚い(もしくは虎ブルが多くて放って置けないw)為か こちらからスレ立てる必要が少ないので、こちらが閑散とするのは仕方のない事です。

ゆるやかに、放置しときましょ。

あ、そうそう、それに、常連だらけで風速のはやい場所って新規さんは書き込みづらいですにゃん。

(fla1abr232.kng.mesh.ad.jp).. 9/10(Sun) 03:13[3048]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1194回   
>美空・・・都はるみさんw

つ【進退伺】
・・・って、ネタが古いね、どーにも。
常連の皆様には常々感謝しております、はい。

>正直わても三日(以上)点検に来ませんでしたが。
巡回の手間ももったいないので、WWWCにでも放り込んでやってください。はう。

>もしくは虎ブルが多くて放って置けないw
ぐふっ(つうこんのいちげき)

>ゆるやかに、放置しときましょ。
つ【ttp://www.max.hi-ho.ne.jp/mao_h/nhk/】
「榛名まお」さんとか「すか」さんとか、どう考えても放置されるとは思えない人たちが名を連ねているのが、かねてからの謎だったりして・・・(汗

(hkrpm23.osaka-ip.dti.ne.jp).. 9/10(Sun) 13:02[3049]
++ 春日はるみ   (一見さん)…1回   
都はるみと聞いては黙って聞いてるわけには(ry
いや、ぜんぜん関係ないですけどw

がけつさん、どもです。3年ぶりにアクセスしてみたら
相変わらずまったり運営されてるようで 安心(?)しました。
あの時のレス読んでなかったけど、来年あたりにでも
一回どこかで14周年(中途半端な・・)の同窓会で集まってもいいですね〜
うちは相変わらず忙しいので、幹事さん募集してますよっb

じゃ、またね〜

(p4003-ipbf20hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp).. 9/13(Wed) 12:02[3050]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1195回   
>はるみさん

おー、おひさです。
今でも某メーカー勤務ですか?

まったりのようなまったりでないような感じですが、なんとか生きてます。
MAILBOX同窓会やりたいですなー。

(hkrpm23.osaka-ip.dti.ne.jp).. 9/13(Wed) 22:47[3051]
■--SPAMとまったっぽいのう
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1189回       

うむ。よかよか。
(hkrpm46.osaka-ip.dti.ne.jp).. 7/ 2(Sun) 04:30[3041]

++ 黒蝿   (主任)…102回   
おぉ、ようやっと進軍が止まったようですな(ぉ
といっても普通の書き込みもずいぶん減ったがなw

さぁこれでちょいとは時間とれるだろうからそろそろ日報更新しようや。

(ntkngw093160.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp).. 7/ 4(Tue) 00:48[3042]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1190回   
ふふふ。まだむりぽorz

某トリガーニートページでアレがナニなんで、もうちょっと待ってくだされorz

(hkrpm110.osaka-ip.dti.ne.jp).. 7/ 4(Tue) 03:20[3043]
++ DAP   (バイト所員)…49回   
書き込みも停まったのぉ
(z226.220-213-9.ppp.wakwak.ne.jp).. 8/10(Thu) 16:17[3044]
++ 黒蝿   (主任)…103回   
そういやDAPさんのレスまで一月以上放置・・・
こりゃ説教かな(ぉ

(ntkngw144189.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp).. 8/11(Fri) 23:12[3045]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1192回   
いやだからblog設置の時点で予想された結果であって・・・orz

blogはお客さんからの話題振りができないからなあ。

(hkrpm168.osaka-ip.dti.ne.jp).. 8/26(Sat) 20:35[3046]
■--ちとテスト
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1187回       

SPAM対策として、ファイル名を変更してみましたので書き込みテスト。

とはいえ、入れ違いでSPAM来てたからいきなり効果ないかも・・・orz
ぎりぎりで修正前のCGIを使われた可能性もあるけどね。
(igw13.nw.solteria.net).. 6/23(Fri) 14:20[3037]

++ gussy   (室長)…170回   
直接来ていたのでりんく先を変更しました。

えと・・以上です。 ネタが無いなぁ・・

(ゼンマイ)じーこ・じーこ・じーこ・・・
「ひとりでできたー!」
任期満了ジーコさようなら。

(fla1acj056.kng.mesh.ad.jp).. 6/23(Fri) 20:58[3038]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1188回   
>ぐしさん

お手数かけてすまんですのう。
経緯はblog参照ってことで。

サッカー、日本が実力ないのは別にいいのよ。
実力ないのに勝てるかのように煽り立てるマスコミがなあ・・・儲けのためってのがミエミエで。

(hkrpm219.osaka-ip.dti.ne.jp).. 6/24(Sat) 09:49[3039]
++ キラ・ヤマト   (主任代理)…88回   
ご苦労様です〜。
ま、とりあえずは安心ってことで。

>サッカー
そういえば、ブラジル戦について、ウチの部活の顧問の先生が面白い必勝法を話してました。
なんでも、ジーコをGKにしとけば1点も取られないとか。

※向こうの宗教上、神様とされているジーコに向かってボールは蹴れないんだとかwww


(p2219-ipbfp403fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 6/24(Sat) 10:32[3040]
■--06年
++ gussy     (室長)…168回       

6月6日 6時です。
(fla1abv097.kng.mesh.ad.jp).. 6/ 6(Tue) 06:00[3032]

++ がけつ   (所の備品(ォ))…1185回   
(゚Д゚)オーメン!

おめー。
つか、朝からなにやってますかぐしさんw

(ppppm78.osaka-ip.dti.ne.jp).. 6/ 6(Tue) 21:15[3033]
++ 黒蝿   (主任)…101回   
せっかくならあと6分待てばよかったんに(をい
(ntkngw142081.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp).. 6/ 6(Tue) 22:05[3034]
++ gussy   (室長)…169回   
分まで合わせたら本来とちがっちゃいますもの(わら)。
ええ。こういった事には、早起きも夜更しもいといません。

おーめんも30周年ですって。じどうしゃの番号に採用した某きせやんさんだと・・ご生誕前ですか? こわいですねー未来永劫続くんですねー。

(fla1abv097.kng.mesh.ad.jp).. 6/ 6(Tue) 23:41[3035]
++ Xenon   (所の備品(ォ))…608回   
厳密には06年6月6日6時だったりとか。

ええ、私の生まれる前です。私の生まれる、
まさに「6」年前だったりもします。

こわいですねぇ・・・

(221-186-242-137.ip1.george24.com).. 6/12(Mon) 20:46[3036]
■--ひつこいSPAM
++ がけつ     (所の備品(ォ))…1179回       

ふむ。「出会いは○○」がしつこいですな。
そろそろNGワードでも導入するかな・・・


こうやって、なしくずしにPerlを学んでいくのであったw
(stopga13.nw.solteria.net).. 5/22(Mon) 17:39[3019]

++ gussy   (室長)…167回   
ほたら 「ちゅーか」をNGわーどに設定してみて下さい。
するとあら不思議!gussyが書き込みでけんようになる・ちゅー・・ あっ

(fla1abv097.kng.mesh.ad.jp).. 5/23(Tue) 00:56[3020]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1180回   
オヒw
(ppppm23.osaka-ip.dti.ne.jp).. 5/23(Tue) 21:16[3021]
++ キラ・ヤマト   (主任代理)…86回   
すごいですねぇ、サイトへのリンクが出来なくなっても書き込むその執念w

「w」を設定するとまたここに書き込めなくなる罠w(ぉぃ

(p2219-ipbfp403fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 5/29(Mon) 11:38[3025]
++ がけつ   (所の備品(ォ))…1181回   
>キラさん

お、うまく書き込めたよーですな。( ̄▽ ̄)


つか、普通にスクリプトで自動書き込みでせうな。

(ppppm23.osaka-ip.dti.ne.jp).. 5/29(Mon) 21:53[3026]
++ キラ・ヤマト   (主任代理)…87回   
いやそれはわかってるんですけど。
何となく・・・雰囲気的にw(ぉぃ

(p2219-ipbfp403fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp).. 6/ 3(Sat) 12:10[3031]

   

No. Pass
mkakikomitai Ver0.985 Tacky'sRoom